見出し画像

この世は感謝に溢れている。

えーまずサムネを見ていただいて…

それでは言わせていただきます。












フォロワー200人達成&スキ荒らしありがとう!!!!!!!!!

ほっっっっっんとうにありがとうございます!!!!!

最近フォローしてくださった方、初期の頃から僕をフォローしてくださった方も!貴方のおかげでここまで来ました!!

これからもあおぐもをよろしくお願いします!!!!

そして!スキ荒らしをしてくださった方!本当にありがとうございます!

本当にびっくりしましたwまさか3名もいるなんてw

と、いうわけで一人ずつご紹介!

一人目!しろくろさん!

なんとコメント合わせ16件のスキをいただきました!ありがとうございます!

しろくろさんは主に日記をメインに活動している方です!

特にこの記事は心に残りました。

「無理をしてはいけない」という事を体験を元に教えてくれています。

みんなも無理はやめようね。

スプラについても記事を書いているのでそちらも是非!

続いて!kairiさん!

この間STPのPV見てたらチームの中にkairiって人がいてビビり散らかしたのは内緒だぜ☆

kairiさんも主にスプラの記事を書いている方です!

最近なんとSに昇格したらしいです!!!ちなみに僕はエリアS行ったことないです!!()

おめでとうございます〜!

家族でスプラをやっていてその様子も記事などに書かれているので是非!見てください〜!

そしてラスト!我らがひめたん

多分スプラnoteを書いている人でいちばん有名な人はひめたん。

それぐらい言ってもおかしくないほどの人気者。

10000でいいからPV分けてくれ…()

普通にどの記事も質がよくて面白いんで是非見てください〜!

これでスキ荒らし組の解説をおわります!

本当にありがとうございます!!!!!!!

これからも、あおぐもをよろしくお願いします!!

それでは!また会いましょう!バイバイ!














この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件