見出し画像

スキを押していただいた方の記事を紹介!パート2(No.8〜12)

どうもあおぐもです!

前回の記事はこちららら

それでは早速レツゴー!

8 転職業界をゲームチェンジする社長さん

今回最初の方は転職業界をゲームチェンジする社長さん!

主に営業・転職の事について書かれている方です!

こういう営業のことかける人ってすごいですよねぇ…社会をよく知っているって言うのかな。まだ学生なのでわからないですが。()

最近のおすすめ記事はコチラ↓

どちらの記事も営業について書かれていますが、僕は普通に人生でも大事なことを書いているなって思いました。

一つ一つやっていくべきことをやるということや、スケジュールをロックする。人生を生きていく上で大事なことだと思います。

この方は記事だけでなく動画も一緒に見てみるととてもわかりやすいので、記事を見るついでに動画を見てみるのもいいと思います!是非見てみてください!

9 豆腐ちゃん@はぴふれさん

9人目!豆腐ちゃん!

はぴふれ黄色担当!投稿頻度の高い自我を持った美味しい豆腐さんです!

最近は主に呟き投稿をしている方です!僕と一緒で嬉しい!(あれ?前も同じようなこと…)

まあ気にせずに。この方もnote陽キャ組の一人ですね!

最近のおすすめ記事はコチラ↓

上の記事はVtuber豆腐ちゃん。めちゃかわ。

ちなみに記事を見てみるといろんなポーズの豆腐ちゃんが見れるぞよ

みんな全力で推そうね!!!

下の記事はアイコンメーカーでアイコンを作成した記事!

実は豆腐ちゃんがこの記事出してからこんなことがありました

画像1

考えてることは一緒ですね。ちなみにその記事出してからこのアイコンメーカーでアイコンを作成する人がものすごく増えました。やったね。

みんなも是非作ってみてね!

豆腐ちゃんは本当にNoteを楽しんでるなって感じの方だと思います!

投稿頻度も僕より100倍高いから是非呟き見てみてください…!!

10 ましゅまろ@はぴふれさん

さあ記念すべき10人目はましゅまろさん!

はぴふれ青色担当!よく料理記事を書かれている方です!

マシュマロを使ったすんごい美味しそうな料理を作っていて良い飯テロになっております(^ω^)

おすすめ記事(レシピ)はコチラ↓

上の記事はマシュマロをクッキーで挟むと言うレシピ。

はぴふれメンバー二人を一気に食べれるレシピとなっています!()

冗談抜きでめちゃくちゃうまそう。作って。

下の記事はマシュマロトースト。

その名の通りです。ただでさえ美味い焼きマシュマロをパンに乗せるというね。もう犯罪だよほぼ。チョコソースかけてやる。(重罪)

また、このようなレシピ以外にもイラストを描いたりしている方です!

めちゃくちゃ上手いんでみんな見てあげてください…!!

はぴふれメンバーはみんな面白くていい人だらけなので是非みんなのNoteを見てみて下さい…!!

11 かふぇらてと現役アナ@はぴふれさん

さて11人目!かふぇさん!

はぴふれ黒(茶)色担当!主にイラストを描いたり呟いたりしている方です!

ちなみに僕はコーヒーだとホワイトコーヒーが好きです()

はぴふれメンバーによくいじられてるイメージがありますw葱杜くんとかにねw

最近のおすすめ記事はコチラ↓

上の記事は自由に使えるフリー画像。中身は記事を見てからのお楽しみ。普通にいろんなことに使えそうで便利ですねwこういうの結構好きなのでもっと作っていただきたいなと思っています!

そして下の記事はおめでたいこと。

フォロワー100人到達おめでとうございます!!!!!

本当におめでたい!仲良くしている人のおめでたいことってどうしても自分まで喜んじゃうんですよねw

ちなみにこの記事のコメント欄が大喜利になってます()

これからの活躍が楽しみなクリエイターの一人です!是非皆さんかふぇさんの記事を見てみてください!!

12 🍑桃子🍑現役理系女子大生さん

さてラスト!12人目は桃子さん!

現役の女子大生で呟きや数学のことについて書かれている方です!

またプログラミングにも興味があるらしく、プログラミングのことについても記事に書かれている方です!

プログラミング…凄いですね!僕プログラミングあまり詳しくないので尊敬です…!

最近のおすすめ記事はコチラ↓

上の記事は先ほども話したプログラミングについて。

プログラミングって難しそう…って思ったのですが、読んでみるととても面白かったです!言語によって得意なこと・不得意なことがあるという感じ方が自分にとっては凄いなと思いました。

また下は桜蔭中の算数の問題の解説。

読んでみればわかるのですがものすごい解説がお上手。

問題を解く際のポイントも書いていたり一つ一つを丁寧に書いていたので理解力皆無の僕でもすらすら入ってきました。

桃子さんの書く記事は一つ一つがものすごく丁寧で読んでいて読みやすいし面白いので皆さん是非読んでみてください…!!


それではこれでクリエイター紹介を終わります!

非会員の方も含めて…

スキを押してくださった13名の方!本当にありがとうございました!!!

そろそろ活動停止ですが、帰ってきたらまた応援のほどお願いいたします!

それではまた会いましょう!バイバイ!







この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件