見出し画像

こんな人がPV10000行きました。

2021年7月28日。

サムネイルを見ていただければ分かると思いますが…









私あおぐも、総PV数が10000を超えました!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

えー、まずはここまで応援してくださった方へ。

皆様のおかげで、あおぐもはここまで来ました。

本当にありがとうございます。

記事にスキをしてくださったり、フォローをしてくださったり。

その一つ一つが、僕のモチベになりました。

一時期はご迷惑をおかけしたところもありましたが、

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

最近はスプラトゥーンやウマ娘の記事をあげれていませんが、

これからも、ゆるーくお待ちいただけると嬉しいです。

えー、それでは次の話題へ。

今日の午後あたりに記事出すんですけど、

私あおぐも、フォロワーが200人を超えました。

なので、それも記念して…

何か、フォロワーさんも参加できるような企画をやってみようかな。と思っています。

もちろんスプラとかの関連でね。

エッセイ対決みたいなのやったことあるんですけど書いてくれた人少なかったんで。

案があるよって方はコメント欄へ。

そして新コーナー。

あおぐものQ&A

質問コーナーでもやってみようかなと思っています。

質問はこちらからどうぞ。

と、いうわけでここまで見ていただきありがとうございました。

これからもあおぐもをお願いします。

それでは〜バイバイ!


















この記事が参加している募集