見出し画像

雑談#6本日の朝日杯FSについて

…どうも。初めまして、たまには真面目に予想君です。
えー、本日…開催された朝日杯FS、
まあ僕の予想はトウシンマカオと!で、ワクワクしながら結果を見ました!
僕はレースより先に結果を見るタイプなのでね。




















一着、ドウデュースでした。

…普通に外しました。しかもトウシンマカオ6着て。おま芝短距離適性抜群ちゃうんか?
いやでも予想が悪かったかな…人気馬ももっと見とけばな…と思って1、2着の馬見たんすよ。










逃げ馬やんけ!!!!!

おま逃げ負けとるやんけ。なんでやねん。もっと頑張ってくれよ。

…とまあ、そんなことずっとレースも見ずに思ってもダメかなって思って、レース映像見たんですよ。
まあ第四コーナーの時点で負けてましたわ。先頭にセリフォスとダノンスコーピオンいる時点で負けです。あー終わりですwwwはい終わりでーすwwww
しかもお前最後にジオグリフに抜かされとるやんけ。もっとコーナーで差つければまだわかんなかったやろ。最終的に直線で負けんな。


…とりあえずもう無理です。どうあがいても僕の本命馬は負けます。
第二の生涯収支−1億円君です。いや三かな。まあ間をとって五でええわ。
そういえばあおぐもってやつもトウシンマカオ本命馬でしたね。今頃発狂してるでしょ。あいつ。
というかコンピューター予想強すぎ。唯一のドウデュース絶好調予想て。
やはりAIは強いですね。次はそれも視野に入れてみようかな。

…それでは、僕は次の有馬記念に向けて競馬予想の練習をしたいと思います。
当たった方はね、おめでとうございます。これからも頑張ってください。
それではこれで失礼します。
ここまで見てくださりありがとうございました。
有馬記念で会いましょう。



























ぐぼぇあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件