見出し画像

「月末、雲の上で」レター募集。


注意事項

性的な表現やグロテスクな表現、誹謗中傷などの要素を含むレターは送るのは控えて下さい。よろしくお願い致します。

【二月募集のテーマ】

@定期お題
①雲の知恵袋
あおぐもに聞きたいことや質問を募集してます。

②雲の上音楽会
あおぐも、絶対聴けよ。っていう曲や歌を募集してます。

@月限定お題
③変わり者だっていいじゃない
そういえば2月って28日しかないですよね。不遇すぎません!?!?!?ねえ!!!()
まあともかく、2月って28日しかなくてちょっと変わってますよね。
と、いうわけでリスナーの皆様には「自分、少し変わってるなぁ。」と思うことを書いてもらいます!例えば「卵かけご飯は先にご飯に醤油をかける」など、
これって自分だけだよな、と思うことなどを募集しています!
一番面白かった方にはヘッダーを差し上げます。

よければレターを送る際にこちらのテンプレートをお使いください。
※ラジオネームはNoteをしてらっしゃる方はNoteでの名前とと同じ名前にしていただけると嬉しいです。

[ラジオネーム]
[送るお題の名前or番号]
[回答]
[本文(回答の内容についてや解説など)]

この記事が参加している募集

スキしてみて