見出し画像

しつもんかいとうぅ!

なんと8件も溜まってました。許せないですね。(自分が)

それでは早速行こう。

画像1

A:そのままが一番美味しいのでそのまま。
だけどカレーヌードルにはチーズ入れます。悪魔的に美味い。

画像2

A:スプラ
音MAD聴く
LINE

画像3

A:5円玉を一日一枚ずつ入れるとか?w
貯金は苦手なのです…w

画像4

A:ボールペン派です。
ノートはシャーペンで書かないといけないから苦手。

画像5

A:おい!やること終わったのかよ!
早くやれよ!
でも体には気をつけろよ!
無理は禁物だからな!
たまにはマイペースに過ごせよ!!!!!

画像6

A:これは前にも言ったんですけど友達に誕生日プレゼントもらったことですね。
ゲームだとスプラでS+行けたこと。

画像7

A:ほぼ毎日謝罪してるんで一番はないです
強いていうとしたら友達のルービックキューブぶっ壊したことですね。

画像8

A:無理に絡まないことですね。
相手が不快になってしまうので。
相手が悩んでそうだったら「どうしたの?」って感じで優しく言ってあげるのが一番だと思います。

質問は以上です。これからも募集していますのでお気軽にどうぞ。

それでは。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件