見出し画像

論理的思考の人は頼りがいがあるという話



オーラの中には
しなる光の鉄筋が無数にある。

前の記事にも書いたけど
論理的思考の人はこれがしっかりしている。

その対極にある人はこの鉄筋が弱く
所どころ歪んでいて広さもなく
数も少なく光も弱い。

感情的反応優勢の人からみると
理屈っぽいと言われることがあるけど
ただの個性なので
どうか暖かい目で見て欲しい。

色々な環境に強いのは
この鉄筋オーラのしっかりしている人達だ。

地震の時に筋交いや柱や鉄筋鉄骨の
数が多く強い方が頑丈なように

普段は地味な私達だけど
イザという時には強くて
頼りになりますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?