見出し画像

風俗店コンサルします【サーブコンサルティング】

こんにちは、サーブコンサルティングの西藤です☺️

独立から早10日、有難いことにたくさんの仕事に恵まれております😌

さて、ここから本題です。
みなさん、風俗コンサルと呼ばれている方々は一体何の仕事をされていると思いますか?

実は私もデリヘル店を開業している時に、ノウハウがわからず問い合わせを5社ほどさせていただきお話を聞きました。

⚫比較結果
人により能力差がありすぎる。

という結論に至りました。

詳しくかくと…
【私の中で能力が低い風俗コンサル】
①コンサルといいながら広告売上が上がるように促してくる。私たち(風俗店)の売上よりも自分たちの利益優先。
僕も家族がいて子供がいるんですと、だから契約してくださいと言ってきたコンサルもいましたね。

②他店はこうしてますよと自分の意見がない。
広告屋の域を出ない人

③経営をしたことない人間が自分を風俗コンサルと名乗っている。 

④女の子がいない、現場でこういうことがあって困っていると相談をしてもこの地域だから待つしかないですね。
と一緒に頑張ってくれる想いがない。

⑤デリヘル経営してましたと言ってるが、古いやり方でどう見ても通用しないやり方をすすめてくる。
例えば人口が少ない地域で尖ったコンセプトの店の出店を促すなど

これは自分がされて嫌なことでした。
多分、これされて満足出来ないの私だけじゃないと思います、すぐにどうにか出来る答えを持ってるかも大事ですが、一緒に寄り添って考えてくれる気持ちがないと嫌な気持ちになりませんか?

【私の中で好きだった風俗コンサル 】

私が出会った中で数年御付き合いさせていただいた風俗コンサルの方は
中には暴力団の対処はこう、警察の対処はこう、こういうスタッフは採用リスクが高い、分単価を上げましょうなど答えをもっていましたし、実際に業績があがりました。


いいコンサルさんと会えて、自分もこうなりたいという未来が見えてたくさんの勉強をして今私は風俗コンサルとして自分の会社を立ち上げました。

サーブコンサルティングは
風俗嬢経験×店舗経営経験×データ分析で的確な答えを導き出します

■経営指針

①人と心から向き合うこと

②出来ない事は受けない代わりにプロを紹介する

③相手にとっての最善の決断をする

利益より信用!

自分がしてもらって嬉しかったことをベースにお客様にとって最善をつくします。

取引先から、経営者自身より本気だから着いていくのが大変という言葉をいただくぐらいに1店舗1店舗本気です。

経営の技術
数字での分析
女子マネジメント
お金の残し方
広告戦略
ホスピタリティ

など、皆様に感動を与えることが出来る提案力をもっています。

まだまだヒアリング面の技術は足りないところはありますので初回の契約料はいただいておりません。

軌道に載ってからコンサル料を店の規模に応じていただいています。

なので、最初は広告掲載からお取引をさせていただいています。

デリヘル経営の他にメンズエステ開業、チャットレディ(チャット代理店)の開業なども得意としています。

全国からのお問い合わせ対応可能です。
皆様から熱いヘルプを心からお待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?