見出し画像

いらないモノは『無料』でも売れない

ファーストキャッシュ獲得 記事下

こんにちは(^_^)


コーチ、カウンセラービジネスは
『最初のクライアント獲得』
で全て上手くいく

クライアント獲得の専門家、徳永です。

もし、
もしもだよ。

あなたが、
契約が取れない理由を、

自分のサービスの
『値段設定』のせいにしてたら、

ちょっと違うかも、


あなたのサービスに
『価値』さえあれば、

別に値段設定を10万にしても
30万にしても、50万にしても、
売れていく。


逆に、売れないサービスは、
値段をいくら安くしても売れない。


無形のサービスの場合は
『値段』って正直あんまり関係無い。


残酷なようだけど、相手からみて
『価値』の無いものは


例え「無料」でも
相手はいらなかったりする。

なので、低額でもクライアントが
獲得出来るっていうのは、


価値提供が出来ているっていう
1つのハードルを越えてるとは
思うんだけど、、、


ただ、私はあなたに、


自分のサービスの
安売りはして欲しくないかな('_')

安売りすると、
薄利多売であなたが
キツいだけだし、


なにより、クライアントも
本気になってくれない、
成果が上がらない。


結局、lose-loseの大敗北。

これは本当にそうだから(>_<)

サービスの
『値段』を下げるんじゃ無くて、
サービスの
『価値』を上げる。


ココが自由に出来る様になると、
しっかりとした金額でも、
契約が取れるようになるから。


そして、結局の所、
無形のサービスなのだから
価値は無限大。


どういう構成・ステップで
伝えたら、体験してもらったら
自分のサービスの価値が
最大化するのか?


是非探求してみよう(^_^)

未だ売り上げ0のコーチ、カウンセラーでも台本通りに話すだけで、20万、30万でさくっと売れる!
⇒【期間限定】『魔法のセールス台本』の秘密公開中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?