見出し画像

コーチングスタートアップは集客やめたら上手く行く!

書籍版新

⇒プレゼントを受け取る!

こんにちは。


あなたの大事な
「最初の顧客獲得」をとことんサポート
徳永です^^


ビジネス初心者さんに
取ってコーチさんにとって


最初のクライアントを
獲得して、売り上げを上げる、


これって、
やっぱり大事なステップですよね。


最初のクライアントを
獲得する為には、


価値提供の対価として
お金を頂いて契約する為の方法や
話し方を身につけないといけないし、


方法論だけじゃなく、自信や
マインド面も伴っていなければ、
やっぱり契約には繋がらない。


会社のお給料以外で
人からお金を頂く事に対しての
恐怖感にも打ち勝たないといけない。

※お金を頂く事に罪悪感や
恐怖感を感じる人は本当に多いから


そして、これらは全て
コーチングの講座や学びの中では
けして教えてもらえない('_')


だからこそ、この大事なステップを
適切なサポートを受けて
成果を上げたコーチはとても強いんです。


・クライアントを獲得した

・クライアントに成果を上げさせた


これらの経験・自信・実績が
コーチをとても成長させる。


崖っぷちだったコーチが、
最初の顧客獲得を皮切りに
一年後には年収2000万超えたり、


人生に絶望していたコーチが、
最初の顧客獲得を皮切りに、
自分の大切な思いを取り戻し、
2ヶ月で200万を売り上げたり、


心の空白を満たせず、
浮気クセのあったコーチが、
最初の顧客獲得を皮切りに、
家族を大切に出来る様になり
2ヶ月で500万を売り上げたり、


コーチングスキルはそのまんま、
セールススキルでもあるし、
コミニケーションスキル
でもありますからね。


人生やビジネスに与える
影響力が『大きい』んです。


当然みんな努力したから
こその結果なんだけど、


やっぱり1人じゃ成し遂げられなかったし、
適切なサポートがあって『最初の顧客獲得』
そして欲しかった成果を上げて行きました。


私もそんな1人ですし^^


もしあなたが未だ売り上げ0で
苦しんでいるのであれば、


これまでお伝えしているように
ブログやSNSを実践しても
きっと上手く行かない。


私自身がそれはいやって
程経験したし(>_<)


そもそもコーチングビジネスの
素晴らしいところはお客様の
お悩みがなんであれ、


人の心理にアプローチすることで
専門性の知識や技術のサポートでは
到底起こせないような変化を起こす
サポートができてしまうことにあります。


ここをしっかり抑えて
ビジネス展開していけば、
『集客』は不要に出来るんです。

未だ売り上げ0でお悩みの
あなたがやる事は、

10人とか100人のお客様をwebを
使って集めることでは無く、

あなたのステージにあった
クライアント獲得術で、
最初の顧客を獲得することです↓

コーチングスタートアップは
集客やめたら上手く行くから!

是非コチラで学んで下さいね↓

書籍版新


⇒プレゼントを受け取る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?