見出し画像

大きな出来事が自分に起こる前に

8年前の2月21日
1度目の人生リセットが起きた日

これを読んでくださってる方は大丈夫だと思いますが

自分に合っていないことをしていると
「バシーっ」と強制的な何かがやってきます

私は来ました
しかも、2度!!笑
(ブラックホールですから!!)

よく本などに書かれてますよね
まずは病気になって
(事故の2年前くらいに体調を崩してます🥲)

それでも間違った道を進んでいたら
事故などに遭うと…

それです!!

これは本当なので
お気をつけくださいw

身をもって体験しております😂

2月21日は"第一回交通事故に遭う"です

そのリセットのされようが半端なかったです

ほんとに何も出来ない状態にリセットですから…

最初の3週間は、まな板の上の鯉じゃないですが、ほんとの寝たきりでした

横向きにもなれません

ご飯も寝たままです

とにかく絶対安静です

(一人でできることは話すこと食べること。
手は動かせます。足首から下も動かせます)

大人になって、こんな経験をするとは夢にも思いませんでした🥹
(あの時の私の状況になるのは絶対にイヤ!って良く言われますw)

あの時、本当にベッドの上で思いました

"人生リセットされた"と

でも何故か心は落ち着いていて
ただ素直に受け入れていました

歩けるようになるのか
動けるようになるのか
とか毎日不安でしたが

ただ、"生きてて良かったな"っておもいました🕊️

その時の仕事(医療事務)は最初から好きじゃなかったんですw
だけど他にすることないし…と
ずっとその仕事をしていました

そして、事故に遭っても仕事を辞めなかったんです

休んで迷惑かけたからすぐ辞めれないとか
いろいろ自分で理由をつけて…

そしたらですね

それから11ヶ月後に"第二回交通事故"に遭うんですよーー🫥

二つとも外傷だけは何故か奇跡的になかったので良かったのですが😅

それで、ほんとに仕事辞めようと決意して、それから半年後に仕事を辞めたのです

やっぱり合ってないことを続けているとよくないですね💦
(ブラックホールがマイナスなことを引き寄せたみたいです…8ハウス🥹)

事故のおかげで色々なことに気づかせてもらえたし、色々変えることができたので今ではとても感謝しています✨

そこから、少し考え方も変わりました

どちらかというと、それまでは
与えるとか譲るとか我慢とか自分が犠牲になれば、みたいな考えで生きていて、
これが欲しいとか、これが好きとか
自分を出すことをしていませんでした

めちゃ人からどう思われるかとか
人の目を気にして生きていました

だけど、リセットされてから
「人はいつどうなるかわかんないから後悔しないように生きよう!」
と思い始めました😌

好きなものは好き!って言うようにしてるし、これが欲しい!ってだいぶ言えるようになりました✨
〇〇に行きたい‼︎会いたい‼︎とか😉

ちなみに、4年前の今ごろは期限ありの官公庁の仕事をしてまして、これまた、自分にとって今までで一番ストレスのかかる仕事してました。(職場にわからないことを聞ける人がいない。わからないことは厚生労働省に直接聞かないといけない。なんか板挟み状態…)
このお仕事されてる方々、尊敬です…

するとですね、ストレスMAXで自律神経が壊れてずっと咳が止まらない、ずっと微熱が続く(37.5℃前後の)、感情も壊れかけ泣きながらPCに向かう笑→食欲がなくなる。で、なんか無限マイナスループにはまってるって感じになりましたよ🫠

ちょうどコ◯ナの最初頃です

熱があるから病院行ってインフルエンザの検査とかしましたが、自律神経のせいなので、もちろん陰性

自律神経めちゃ大切だな!と改めて思った経験でした!(水瓶座、魚座期間だったからかな…自律神経…)

合わないことすると、体にすぐでますね…

大きなお知らせ(衝撃)が来る前に
ちゃんと行動するようにします!!と
心に誓いました!!

心身健やかでいられる仕事が最高ですね✨
そんな仕事に出会う‼︎
みつかる!!みつける!!


みなさまもどうかお気をつけください!!

そして、これからはプラス思考で良きものを
ブラックホールに吸い込みます💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?