見出し画像

歩みだす

2週間、地元に戻って
自分のことを見つめ直す
いい機会になった時間だった。

色々とこれまで自分は
精神的に余裕が無かった。

自分の余計なプライドや
見栄が邪魔して自分自身をちゃんと受け止めれていなかった。それがいつしか暴走して止めれなくなって大切な事まで見失っていた。

『あぁまた自分は過去の自分と
同じ過ちを繰り返している』

自分の事を一生懸命愛してくれる人を結果的に傷付けて泣かせた。

自分の愚かさと情けなさ。
改めて自分のした事に後悔した。

だからこの2週間は自分にとって
大事な時間だったと本気で思う。

見失っていたものを
ちゃんと見付けれたと思う。

2022年1月29日
もう一度歩みだす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?