新たなる挑戦

今日から25日までの間。

笑いでフォロワーさんは増えるのか?

を検証中。


いつもとちょっとテイストが違うせろとにんもれこ®︎のアカウントは果たして伸びるのか?伸びないのか?
乞うご期待。


この検証は運営として参加しているコミュニティー『ツイートラボ』の次回スペースのテーマとして行っているもの。


ツイートラボとは、ツイートを楽しく伸ばしていこう!というわりとゆるめのコミュニティー。


結果は1/26(木)21時〜のスペースにて発表するわよ。


このテーマに参加したい方はコミュニティーに入ってからお知らせしてね。


ツイートラボのコミュニティーはツイッター内で『ツイートラボ』と検索して。(リンクがうまく貼れない)

参加はいつでも大歓迎よ

リンク先いちおう載せとく↓

https://twitter.com/i/communities/1501202485926842372

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?