見出し画像

noteで書いていること

もれこnoteへようこそ。

毎朝6時に『40代独女が自分らしく強く生きることでしあわせになるヒント』を発信してるせろとにんもれこよ。

もれこnoteでは
・もれこ流ツイッター運用
・もれこのツイート解説
・もれこのただの備忘録
・もれこがツイッターを続けながら感じていること
なんかを書いていく予定。

12/21現在のフォロワー数は13000人台。
アカウントを取得したのが2016年1月。
毎日投稿を始めたのが2021年6月。
万垢を達成したのは2022年9月。
つまり、爆伸びアカウントではない。

たまに万バズするけど、基本はゆるゆると少しずつ右肩上がりでフォロワーさんが増えていってる感じ。
代わりに1日あたりのフォロワー解除数はとても少ないわね。

もれこnoteは
・ツイッターの基本的な伸ばし方がわからない
といった完全初心者や
・ツイッターを楽しく伸ばす方法が知りたい
という方向け。

短期間で爆伸びしたいという人にはまったく向いてないのでご注意を。

noteは不定期更新だからフォローしておいて。

せろとにんもれこのツイッターアカウント
https://twitter.com/serotoninmoreko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?