見出し画像

【TNOC】おまけ⭐︎運命の出会い⭐︎洞爺湖(北海道)

おまけです

我ら姉妹は洞爺湖サイロ展望台にて運命の出会いをしてしまった……

それは………

北海道のライフスタイルブランド・TNOC!!!!!

スノーピークを彷彿させる雪の結晶マークや、鹿のデザインがめちゃくちゃにかわいいブランドです!!!

サイロ展望台のお土産屋さんにて
姉が見つけてしまったのがはじまりだった…
デザインがシンプルかつ大胆なかんじで
カラーバリエーションによって印象も変わるので使い勝手も良い
またアウトドアブランドにありそうな形もあり機能面でも信頼できそう
アパレルからバッグ、カップやハンドクリームなど様々な商品があるようだ

またお値段もお手頃
ライブイベントグッズくらいの値段なので、全然買えちゃう
普段使いしやすいから逆にお得
それでいて、売り上げの一部は北海道の自然を守るために寄付されるらしい

とはいえ、サイロ展望台ではまだ保留にしていた私

ホテルに着いたのち

ホテルにTNOCの店舗あるやんけ!!!!!

なんでも、北海道のリゾートホテル、セレクトショップ、ギフトショップなどに展開しているそうで
逆に北海道にしかないということ…!!
これは…!運命の出会い…!!

と、いうことで迷いに迷った末に
ハンドクリームとボディバッグを購入⭐︎
ハンドクリームは香りが3種類あり、私は「北の朝」という香りを購入
スッキリとした香りが朝の清涼感を感じさせてまさに北の朝ってイメージにぴったりで気に入りました(*´∀`*)
持ち運びできるように小さいチューブサイズ買ったけど
ボトルサイズも入れ物がかわいくてな……!いつかほしい・・・!

ボディバッグはカラーバリエーションめっちゃあって悩んだんだけど
スタイリッシュかつ光の具合で主張できるブラックを購入!
ポケットもたくさんあるし、割と入るし
肩掛けできるし
ちょうどいいミニバックを探してたのでどんぴしゃでした!!

現地限定デザインのパーカーもあって迷ったんだけど
春用生地なのがちょっと……
いや、春用生地のものもほしいんだけど、家に似たようなのないこともないし
厚めの生地のが欲しい……
と、いうことで、とりあえず保留。
新千歳空港にもし気にいるのがあれば買おうと決めて保留←

なんやかんや移動して
新千歳空港にてショップ巡回していると

えっ!?ホテルとかにはなかったセーターがある!!!?

色、形、デザインともに可愛すぎるんだが!!!??
ただしお値段がかわいくない…!
結局色々試着させてもらった末に
暖かい生地のパーカー購入
購入のためにレジに行ったらレジ下にサーモカップがあってつい衝動買い⭐︎
黒白でめちゃくちゃ迷った末に白購入!

ちなみに姉は帽子を購入

久々に衝動買いとかした……
これからめっちゃ使お
ちょっと箪笥整理してから春用にパーカー買う……

北海道旅での戦利品٩( ᐛ )و


…って思っているうちに年末
なんと!!福袋あるだって???!!

これまた衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄)

総額30000円くらい11点以上入ったsetA15,000円
総額70000円くらい12点以上入ったsetB10000円
迷った末にBを購入(`・ω・´)

1/20
福袋きた!!!

開けてみるともりもりにはいってる・・・!
Aはアパレル系多めとは書いてあったけど
こんなに入ってていいんですか???
ってかんじでした!


以下ラインナップ

tシャツ
リュック
ロンT
プルオーバーパーカ
プルオーバーパーカ
シャツ(大)
キャップ
ハンドタオル
ディフューザー
すげぇあったかい靴下s
ありがとうの気持ち




野暮かとおもいつつ計算してみたところ
60%offでした・・・
超お得でした

ちなみに今年は4周年だそうで
これからずっと続いてくれるといいなあ
たまに関東でもポップアップショップやってるぽいので
見に行きたいなー


以上おまけでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?