見出し画像

BIGプレゼント🎁

改めまして、強運の持ち主 芹沢 岳です!
23歳の時、ロト6で“ 2億円 ”を当てた男❗️
(どれだけ強運なんだよなって思うよね😅)

俺はここ数年、毎月世界を飛び回って見た事のない世界を見てきた❗️

『 やりたい事はやる 』それが俺の軸であり、今後もそこは変わらないだろう😏

そこで今回、全員にプレゼントがあるよ🎁
プレゼントと聞いてワクワクしない人はいないよね☺️

最初で最後のBIGチャンス‼️

かれこれ、当選してから5年が経つ。
人生ってあっという間に過ぎていくね!
気がついたら30歳代、40歳代、50歳代と歳を重ねていく。

何が言いたいかって…
人生には限りがあるって事だね‼️

たった一度の人生、皆んなは楽しめているかな?
楽しめている人もいれば、中には、辛い・苦しい・悲しい思いをしている人もいるよね😓

せっかくなら、一度きりの人生ワクワクしたい!
思う存分楽しみたいだろうし、好きな事もしたいはず!
出来るのなら、働く事なんてしたくないって思ったりもするよね!

それでも、楽しむにも好きな事をするにも働く事を辞めるにも… 『 お金に余裕 』がないと出来ないよね。

そこで、お金に余裕を作る為にも
今回俺が、皆んなにプレゼントするのは…

『 お金の稼ぎ方をプレゼントしようと思う‼️ 』

なんで、お金の稼ぎ方をプレゼントするのか?
それは何故かって言うと…
お金の稼ぎ方を一度知れれば、今後お金に困る事もなくなれば、お金に余裕が出来る!
つまり、人生をより良く出来るって事だね😆
最高じゃないか✨

今、お金に苦しんでいる人、支払いに追われて辛い人、詐欺に遭い悲しんでいる人と色んな心境の人がいると思うが

人生いくらでもやり直しは効くし、いつでも人生挽回できるチャンスはある‼️

当時、俺は2億円を手にしたが
稼ぎ方を知らなければ、2億円を10億円まで増やす事なく、今頃お金を散財して自己破産していただろう。

だからこそ、知ってるか知らないでは雲泥の差って事だね😏

その『 稼ぎ方 』って一体何なのって思うよね?
それは FXのコピートレード になる!

何故、FXなのか?って思った人もいるよね!
その理由は、大きく分けて2つある!

1つ目は、レバレッジを活用して、少額からでもお金を稼げる!
2つ目は、資本金以上に減る事がない!

だからこそ、俺は今でも収入の一つとして確立して活用している‼️

あと、コピートレードって何?って思った人もいると思うよね!
コピートレードは、プロのトレーダーさんが行った取引がそのまま自分の取引にも反映される仕組みの事だよ!
簡単に言えば、プロトレーダーさんと同じ取引ができて、同じ結果が出せるという事だね‼️

仕事が忙しい人
子育てで時間がない人
今まで投資をしてこなかった人

そんな人でも、利益を出し続ける事ができるって事だよ!
運用資金によって利益は変わるが、時間も要さなければ場所も問わない、そして知識も必要ないって事だね😊
好きな時に好きな場所で、数万円〜数百万円と利益を生み出す事ができるよ!

特徴として
・誰でもできる(19歳以上)
▶︎設定や手順は簡単にできる!
・少額からできる(3万円以上)
▶︎上限はない
・トレーダーさんと同じ利益率が出せる
 (平均月利5%〜15%)

▶︎月によって利益率は異なる
・いつでも入出金可能
▶︎自分の好きなタイミングでできる

1.2億で運用している口座で
2月はお陰様で約10%の利益‼️

10%の利益という事は…
最低金額の3万円で運用していたら+3,000円!
10万円で運用していたら+10,000円!!
100万円で運用していたら+100,000円って事だね🤩

何もする事なく、銀行に預けているよりお金が増えるっていいよね‼️

仮に入金額が少額で始めても、複利運用をする事で大きな利益を出せるし増えて行くスピードも早い!

そこで俺は、このコピートレードを皆んなに今回は
『 無料 』で配布
する‼️

何故、無料で配布するのか?
初期費用やコンサル料と言って、初めにお金を取っている人達と差別化をしたいと考えているからだよ!
また、運用をしてもらう事で、月のトータルで利益が出た時のみ利益の中から一部、俺にも入る仕組みを取っているからだね!

つまり皆んなから、初めにお金を取らない分
利益が出ないと俺にはプラスがないって事だね😅
それだけ、自信があるからそうしているだけだよ‼️

しかし、いつまでも提供しようとは思ってない!
本当に活用したい人のみ、500口座つまり500人限定にしようと思う!

活用してお金に余裕を作って、好きな事をするのもいいし、仕事を辞めて新しい事にチャレンジするでもいいと思う!!稼いで何をするかは皆んなの自由だね😊

あと、運用をしていく上で
お金は全て自分の口座で管理ができるから、預けるとかではないからそこは安心してね!!

入出金も好きなタイミングで自由に操作ができるから、
その点安心して利用してくれたら大丈夫だよ!

そう言っても、何をするにも初めは不安が付きもの!
なかなか踏み出せない人は、収入に不安を抱えているからだね!!
コピートレードを活用して、収入源を増やしてみて👍

最後に… 

能力やスキルも年齢も男女も関係なければ、この先の人生を楽しむか楽しまないかは、自分次第だね‼️

今までと同じ事をしていても、何も変わらないのが現実だよ! 自分自身が幸せになる事で、愛する人・家族も幸せになり、幸せになってくれる事で自分自身も幸せになる!

『 お金に余裕を持って幸せな人生を歩もう‼️ 』

【 口座開設・詳しい内容・質問等はこちらから↓ 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?