見出し画像

お宅訪問

2世帯住宅を建てた友人宅へ遊びに行ってきました。
なかなかナイス&ハイテクなお宅です。

夫婦それぞれ個室があり、オール電化で、足がの悪いおばちゃんの為のエレベーターもあります。
頼みもしないのに、中3の息子のエロ本の隠し場所まで教えてくれました。
アカンがな…、息子気の毒や (^^;

お夕食は「ホタテとイカのお刺身」「かずのこ」「スモークサーモン」等、『飲んでくれたまいっ』ってなメニューの数々だったのですが、そして目の前に「エビスビール」「生酒」があったのですが、車で行ったので飲めませんでした。
あうあう… (T^T)

で帰りに、旦那さんの実家(宮崎)で採れたお野菜を大量に頂きました。
キャベツ2玉、ぶっとい枝別れしたゴボウ5本、やたらデカいハウスみかん3個、大根2本…、どこに置こ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?