見出し画像

【2,000→3,000体】30秒ドローイング

今回の投稿は、ジェスチャードローイング(30秒)の2,000体から3,000体までの記録です。

題材は、これまでと同じくポーズマニアックスを使って描きました。

【モデルツール】ポーズマニアックス
https://www.posemaniacs.com/ja/

【2,100体目】


これを描いたのが7月3日とありますから、今(8月22日)からすると50日くらい前というところでしょうか。

こんな線だったっけというのが正直な印象。

当時は一生懸命やったんでしょうけどね。

えー ちょっとショックかもー

【2,200体目】

2100体目から5日後。

そんなに変わらない印象。

線がまだまだ固いですかね。


【2,300体目】

さらに4日後。

ちょっと線が落ち着きだしましたかね。

ワンストロークが長めになってきたような。

【2,400体目】

さらに5日後。
線はだいぶみれるようになってきました。
プロポーションはむちゃくちゃですが(笑)

【2,500体目】

線は、直線、正円、楕円、円柱と平日は毎日練習してますが、

効果が少しづつでてきてるかな?

【2,600体目】

お尻や肩が表現され出しましたね。
またひとつ、ひとのかたちに向けて進化の歴史を重ねていっています。

【2,700体目】

プロポーションにもだいぶ変化がみてとれますね。

ひとらしい丸みもでてきたような。

【2,800体目】

2800体目。

2700体目と比較すると、肥満から脱却してきたかんじというか。

プロポーションもだいぶ整ってきました。

【2,900体目】

手や足の部分、そして頭。
ちょっとづつ意識する時間ができてきました。

裏紙に描いているのがバレバレですね(笑)

【3,000体目】


そして今回の投稿の終着点、3,000体目です。

この2,000体から3,000体は40日くらい。

まだまだ成長の余地はありそうなので、

このままのペースでいってみようかと思います。

次の投稿は4000体目ですね。

どんなジェスドロがみれるのか楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?