見出し画像

【3,000→4,000体】30秒ドローイング

今回の投稿は、ジェスチャードローイング(30秒)の3,000体から4,000体までの記録です(期間は2023年8月14日〜2023年10月12日ですので、この間は1日平均約16.7体です)。

題材は、これまでと同じくポーズマニアックスを使って描きました。

【モデルツール】ポーズマニアックス
https://www.posemaniacs.com/ja/

【3,100体目】



【3,200体目】



【3,300体目】


【3,400体目】


【3,500体目】


【3,600体目】


【3,700体目】


【3,800体目】


【3,900体目】



【4,000体目】



そして今回の投稿の終着点、4,000体目です。

この3,000体から4,000体は60日くらい。

2,000体から3,000体と比べると、

正直あまり大きな変化(成長)は感じられなかったかな。

なのでコメントも控えめになってしまった。

ジェスドロ以外、例えば鉛筆デッサンとか単純に線や円柱、楕円を描くとか、並行して頑張っています。

次の投稿はいよいよ区切りの5,000体目ですね。

どんなジェスドロがみれるのか楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?