Shining My Life

■Music:Shuma
■Lryics:Shuma
■Vocal:咲良ゆの
■Guitar:イマダ


重なりすぎる予定に飲まれて
どこかに消えた笑顔の感覚

忘れたい昨日から 聞こえた心の声
「大切なモノに気づいたのなら」
「もう泣かないで!」

Shining My Life!  照りつける日射しを感じたなら
Shining My Life!  輝いた明日もつかめるよね
Shining My Dream! この夏は夢見てたあの日々と
Shining My Dream! もう一度私を取り戻すよ

疲れた心と止まないノイズ
絞り出すのは助けての言葉

崩れかけた心に 降り注ぐ優しさが
生きる意味を気づかせてくれるね
負けないように!

Shining My Life! 打ち寄せる水しぶき感じては
Shining My Life! 迷いさえ洗い流されてゆく
Shining My Dream! 夜の海輝いて見えたなら
Shining My Dream! もう一度私を取り戻すよ

忘れたい昨日から 聞こえた心の声
「大切なモノに気づいたのなら」
「もう泣かないで!」

Shining My Life!  照りつける日射しを感じたなら
Shining My Life!  輝いた明日もつかめるよね
Shining My Dream! この夏は夢見てたあの日々と
Shining My Dream! もう一度私を取り戻すよ
笑顔でいた私を...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?