So Miracle

■Music:Shuma
■Lryics:Shuma
■Vocal:彼方
■Guitar:イマダ


それは不確かなものだった
触れたら消えて離せば近づく
I just found out 君がいつも
僕の隣りにいた理由を

It's a miracle , so miracle 導いてくれた
包み込むように living inside of my heart
微かな思いが 気づかせるから
奇跡のような 君の優しさに

それは近すぎたものだった
見つかりもせず嘆いて探した
I just found out 僕がいつも
君の隣りにいた理由を

It's a miracle , so miracle 誰もわからない
僕だけが知る you're my only love
微かな絆が 紡ぎ続ける
奇跡のような 二人の誓いを

It's a miracle , so miracle 導いてくれた
包み込むように living inside of my heart
微かな思いが 気づかせるから
奇跡のような 君の優しさに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?