Crescent Moon

■Music:Shuma
■Lryics:Shuma
■Vocal:月乃
■Guitar:イマダ


月の光が照らしている
悲しみをかき消すように
私の心は濡れたまま
つかめない愛を探してる

窓辺でひとり夢を見ていた
夜風がふいに切なさ運ぶよ

いくつ涙を流せば
心満たされるのだろう
本当の幸せさえ
忘れてしまいそうになる

月の光が照らしている
悲しみをかき消すように
私の心は濡れたまま
つかめない愛を探してる

大事なモノが離れる時は
見上げた月はいつも欠けていた

ひとり感じる孤独は
些細なひと時なのに
ふたりの時にはなぜか
痛いほど感じてしまう

月の光が映し出した
傷跡に触れるように
愛されたくて泣いたままの
幼い私に出会うから

水面に揺らめく三日月が
鮮やかに輝く時
残酷なのはそういつも
夢から覚める時と気づく

月の光が照らしている
悲しみをかき消すように
私の心は濡れたまま
つかめない愛を探してる

月の光が照らしている...
私の心は濡れたまま...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?