Lethal Dose

■Music:Shuma
■Lryics:Shuma
■Vocal:薛南
■Guitar:イマダ


見たいものしか見たくないからね
嫌なものとはサヨナラしてくよ
いつまでこんな先の見えないこと
続けていくつもり?

生きるほどに何かを手に入れて
生きるほどに何かを捨てるのだろう

誰かの言葉や行為しか
存在価値を見出せない
クスリのような幸福だけ
無くなるたび欲しくなる
周りにどれだけ人がいてもね
心が通じてないのなら
きっとそれはいつも感じている
孤独と同じなんだろうね

未来はつかむものというけれど
こんな世界で未来なんてあるの?
生きてる意味を考えることも
必要ないかもね

笑うほどに何かが壊れては
泣くほどに何かまた知るのだろう

誰かの言葉や行為しか
存在価値を見出せない
クスリのような幸福だけ
無くなるたび欲しくなる
周りにどれだけ人がいてもね
心が通じてないのなら
きっとそれはいつも感じている
孤独と同じなんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?