見出し画像

おばあちゃんのこと

こんにちは。せりなbI7hePODmQ79444です。

今回書くことは
おばあちゃんのことなので
私のことではないです。

なので、興味がない方はスルーしちゃってください!!

結論から言うと

【直腸がん】

とのことです。

すでにかなり進行しているらしくて
肺にまで転移しているとのことみたいです。

一応、年齢や体力など考えて
進行レベルも照らし合わせた結果、治療はしないことになったみたいです。

なので、一応体調は落ち着いているので
退院してきたとのことでした。

もしこのまま症状が続くようならば
人工肛門の手術を受けるみたいです。

しばらくは、母と一緒に生活をするみたいです。
なので、私もできる限り会える時は
会いに行こうと思っています。

こちらで少し書いたように
おばあちゃんにはたくさんお世話になっています。

なので、できる時に
おばあちゃんに恩返しをしたいな
と思いました。

そこで、前回の皆様が買ってくださった記事の収益を
全額おばあちゃんに使ってもいいでしょうか?

食べれたら
美味しいご飯

いけたら
大好きな温泉旅行に
招待したいと思うのですが、、、

本当にごめんなさい😞

おばあちゃんは
両親よりも、お世話になって
大好きな家族なんです☺️

最後に
一個でも多く恩返しできるように
がんばります!!

ここまで読んでくださり
ありがとうございました☺️

また何か進展あったら書きますね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?