見出し画像

あと1週間、、、

こんにちは。せりな(@serinatyankyun)です。

今日は、地震怖かったですね。
みなさん、大丈夫でしたか??

何も備えてなくて
めちゃ焦ってます、、、

みなさんは、ちゃんと
備えていますか??

しっかり備えておきましょうね☺️

そして
来週は、とうとう
私の誕生日!!

また一歳歳をとってしまう😇
20代のうちに
やっとくリストまだまだコンプできてないから
早く行動しないと!!

そして
お母さんは、お盆休みに入って
お友達と旅行に行くみたいです!!
おめでとう言ってもらえないの確定だ😇

まあ、お盆はほぼ仕事と
バイトなので、いいんだけどねー☺️笑

早く、いっぱい稼いで
自分の夢を叶えたい😚

楽しみだなー☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?