見出し画像

宿る便と書いてシュクベン!

約8m、テニスコート1面分も
ある腸の中には3〜7キロものドロドロ
ニョロニョロした宿便がへばりついています。
(宿便の特徴は人それぞれ)

現代社会は、食べ物からだけではなく
空気中からも排気ガス、PM2,5、ダイオキシン
様々な脂溶性の毒を吸収しています。

この脂溶性の毒を貯め続けると?
病気や太る一番の原因。

腸の下には子宮や膀胱が、
宿便で潰されているとどうなる?
なぜ、不妊症が増えている?

\まずは出すことから/
ダイエット、婦人科トラブル
アレルギー、花粉症、鬱
慢性疲労、偏頭痛

ちなみに毎日快便だった私でも、
4キロの宿便に出会いました🤎
しっかり体重も4キロ減ったw

【快便】と【腸内環境】が綺麗は別物です。

浣腸や下剤で出す方法もあるけど、
出しても、腸内の【環境】は良くなりません。

私が出会った宿便だしは
自然由来のハーブの力🌿

人間よりもずーっと昔から生きている植物の力を
借りてデトックスする方法と出会いました🌿💝

【自己紹介】

˚✧₊⁎産後5ヶ月で18キロ痩せ⁎⁺˳✧༚

フリーランスインストラクター歴8年💃🏃‍♀️🧘‍♀️
【資格】
中・高保健体育教諭
パーソナルトレーナー
ヨガインストラクター
zumba💃
介護予防運動指導員

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_________'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

SERINA/アラサー/1児男の子のママ
163cm/69kg→49kg

\万年ダイエッター妊娠中に激太り/
産後ダイエット、家族の健康を守ると
決めたことをキッカケにからだの仕組みや、
真の健康について学んでいます。

間違いだらけのダイエット知識
必要としている人に、真実と向き合う
キッカケになって欲しいと思い
発信しています。

💎デトックス
自然由来のハーブ🌿の力で内側から体質改善💪
小腸を綺麗にする事は、ダイエット効果を
より体感できる近道になります。
植物由来だから妊娠中、授乳中でも安心・安全💖

💎オンラインでのダイエット
食事、運動、生活の面からサポート&必要な知識を
提供します🏃痩せるだけではない、リバウンドしない
身体づくりと、家族みんなが健康で笑顔でいられる
人生にしていくお手伝いをしていきます👩‍👩‍👦✨

サポートさん1ヶ月でウエスト−8センチ成功✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_________'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#宿便
#産後ダイエット
#新米ママ
#痩せたい
#変わりたい
#リバウンド
#リバウンドした
#正月太り
#隙間痩せ
#ダイエット女子
#健康的に痩せる
#令和ベビー
#腸内環境
#デトックス
#健康オタク
#お腹痩せ
#背中痩せ
#不妊
#妊活
#偏頭痛
#鬱
#慢性疲労
#花粉症


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?