痩せたいなら宿便だしたほうがいい

私の経験上そうだったし、痩せるからだをつくるためには、
「腸内環境を整えるこが大切」って最近聞くけど
なんでだろうと勉強してみたら
腸内環境とダイエットめちゃめちゃ関係ありでした。


善玉菌や悪玉菌など言葉聞いたことはあると思います。

その悪玉菌が優勢に働くと、腸から吸収された
栄養素は内臓脂肪や、皮下脂肪に蓄積しやすいからだになってしまうらしい。

「なにをやってもダイエットの効果がでない」という方、
腸内環境が悪いせいかもしれません。

しかも、腸が汚れているといくら栄養とっても体内に吸収されにくい。
体内の栄養吸収は腸で行われているんです。

母乳育児してる方は、いくら栄養があるもの食べても、
腸内汚れていると母体に栄養吸収されにくい身体に
なっているから、いい母乳がでているかも心配です。

いいものを体内にいれる前に、腸内の大掃除から始めましょう!

産後ダイエットを始めて、インストラクターとしての知識で
15キロはすんなりとつきまくりの贅肉をおとしました。
が、残りの3キロがなかなか落ちない。

それは宿便でした。

息子現在1歳0か月、今でも授乳中
安心、安全に使えるサプリメントと出会い
カラダの方も調子いいし、もちろん、リバウンドもなし!!

「私も宿便だしたーい!」って方お気軽にDMしてください♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?