見出し画像

わたし、恋をしていた

わたし、絶対今日の日を忘れない

半年間の楽しかったこと、いろんなこと思い出して泣くくらい、好きな人ができたこと

大好きな京都でたくさんの思い出できたこと

作ったお料理を、おいしいっていってもらったこと

自分の飼ってる犬のこと賢いっていってもらったこと

思い出したら楽しいことしかなくて…

わたしは幸せにならなくてもあなたが幸せならそれでいいって本当に思ってた

でもやっぱり、アラフォーでも、他の子とセックスしてるのを知るのは辛いものだね

知らないふりをするのが大人だったのかな、今でも正解はわからないよ、あのまま知らないふりしてたらずっと幸せだったのかな

大好きだから嫌いになりたくなくて離れたんだ

ひどい言葉を君には言いたくなかった

大好きだよ、きみのことが

愛してた、きみのこと

そばで応援はできないけどずっと君の目指す道を応援してる、半年間ありがとう、楽しかった!わたしも、きみも、しあわせになぁれ。

前を向いて進もう、いっぱい泣くのは今日で最後だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?