見出し画像

【新人さん向け】写メ日記について

●アクセスが上がりやすい時間を狙う

朝、6~8時の起床後&通勤時間
昼、12~13時のお昼休み時間
夕、18~20時の退勤時間
夜、22時付近の帰宅後~就寝前時間

この辺りを狙って、自分の負担にならない時間で「投稿を癖付ける
毎日その時間あたりに投稿しているとお客様がその時間を狙ってアクセスしてくれるようになるのでファンの固定化につながりやすい。

上記で一番アクセスが多いのは夜時間帯ではあるけど、早番がメイン出勤なら朝投稿のほうが来店につながりやすい。
自分の出勤時間帯に合わせて、まずは休日でも1本、出勤日は3~5本くらい投稿できるのが理想。
無理なら毎日1本を目標として無理のない範囲で続けるといい。

●同じ写真を使いすぎない

お尻だけ、胸だけなど、売りを一点集中化しているのでなければできるだけいろんな写真を使うほうがいい。
お尻、胸、くびれ、足、くちびる、うなじ、舌などなど、顔出しをしない子でもいろんなパターンが撮れるし下着や背景が変わるだけでも雰囲気は変わる

同じ写真をつかうなら、出勤時用、お礼日記用、出勤予定予告用などの事務日記を書くとき専用の画像を作って「内容がわかってる人は見なくてもいいよ」というお知らせのための使い方をするほうがいい。

●男はバカだけどお客さんはバカじゃない

男性は下半身に直結する日記に対してはちょろいけどいかにもテンプレに対しては急激に冷めてくる

ヘブンから投稿できる「お店にいるよ」と「出勤投稿」は、手抜きのイメージを植え付けるので使わないほうがいい。
あのボタンからの投稿はタイトルと内容変更不可でHPのパネルの一枚目が表示される「いかにも手抜き投稿」にしか見えない。

どうしても投稿したいなら内容をコピーして一言でいいから付け加え、なにかしらの写真をつけて日記として投稿しよう。

お客さんは意外とそういう部分を見ている。
正直あれを投稿するくらいなら投稿しないでいるほうがいい。

●マイナス発言は意図してないならマイナスにしかならない

何もかもに正直でいる必要はない
休みの理由が風邪などの体調不良の場合、翌日何事もなく出勤してきたとしてお客様は安心して遊べるかということ。
まだうつる可能性とかを考えるまっとうな人は来ないよ。

なので当日欠勤の言い訳に風邪とか不正出血を使うのは非推奨
そういう時はとりあえず「今日はお休みになってしまってごめんなさい」くらいでいい。
直接会いにきてくれた人に聞かれたら理由を話す程度で問題ない。

とはいえもともと体が強くない、お昼の仕事の終わりが読みづらいなどで出勤が不安定な場合は早い段階でちゃんと出勤が安定しない理由を告知していたほうがいい。
この場合は適当にごまかすほうがマイナスで、理由はわからないけどしょっちゅう休む子だから予約しにくいという印象になる前にそれなりの理由を説明したほうがいい。

苦手なプレイについての注意喚起的な発言も、そういうお客さんを寄せ付けなくなる効果とともに気を使いすぎるお客様だと自分は大丈夫だろうかと不安になって新規予約を遠ざける可能性もある。
もちろんその点が分かったうえで発言するならブランディングとして大いにあり。

ちょっと気になる程度のごはん屋さんやアイドル、ホストなどがどんな発言をしていたらどう思うかを置き換えて考えるとわかりやすいはず。

●限定日記はヘブン掲載しかない

マイガール限定日記の掲載は「シティヘブンのみ」になるためほかのサイトに飛ばず、他からのお客様の流入がゼロになる。
そのため、マイガール限定日記を使いすぎるとヘブン以外からのご新規さまの流れが滞る

ヘブンは乳首の露出に関して厳格なので、そういった写真を掲載する場合マイガールにせざるを得ないものの、他媒体は実は割とゆるい
そのため乳首出しに抵抗がない場合のちょっとした裏技として

1.ヘブンで通常日記として乳首出し写真をアップして他サイトに飛ばす
2.ヘブンの日記を消す→他サイトと削除連携していない場合ヘブン掲載のみの削除になる
3.ヘブンでマイガール限定日記として同じものを投稿しなおす

削除に関してお店側での連携がどうなっているか確認したほうがいい方法ではあるがこの方法で全サイトに投稿可能になる。

●NGワードには気を付けて!

お店はいろんな媒体に日記を投稿できるようにしてくれていることが多いのだけど、各サイトごとにNGワードがある
媒体によって基準が違い、かつどのサイトもNGワード一覧のようなものが存在しないので、はじかれてはじめて知ることがほとんど。

ちなみにシティヘブンでは「ログイン」「本番」あたりがうっかり使って投稿できませんって注意されがちなワードかと。
夏本番!とか、鶯谷ログインしました、とかね。

バカ、アホなどの罵詈雑言、本番や基盤などの業界隠語大体どのサイトでもNGなことが多いため、このあたりのワードに関しては投稿サイトで駄目だよって言われるなら使わないようにすれば他サイトにも投稿はされると思う。
案外忘れがちなのが他媒体サイトの名前

・シティヘブン
・風俗DX
・駅ちか
・口コミ風俗情報局
・ぴゅあらば
・デリヘルタウン
・デリヘルジャパン
・うれせん
・本家三行広告…etc.

いろんな媒体があるけど、どの媒体も当たり前だがほかの媒体に顧客を取られたくはない。
なので自媒体以外の名前がNGになっていたりする。

大丈夫なものもあるが用心に越したことはないので伏字にするなりシティヘブンなら「へ」をひらがなにしておくなり、気になるならちょっと対策しておくほうがいい。

個人的にはオキニトークとかもヘブン独自のものだし突然NGワードになってたら怖いので「ニ」を漢字の二にしてたりする。

●目指す方向で間違いも正解も変わるのが写メ日記

・数日でまとまったお金を手に入れたい、そのためにはどんなお客様の一本でも拾いたい
・数か月スパンで良質なお客さまだけを選別したい、そのためには自分に合わないお客様を捨てていい

この二人がいたとしたら写メ日記の正解となる内容はほぼ真逆になる。

前者ならとにかくエロく、露出を上げて、クリックさせて下半身に響く内容が正解。
積極的にリピートを狙う必要はなく、とにかく多数のいますぐ来店を促すだけでいい。

後者なら過度なエロは必要ないけどきちんとした文章で自分をアピールするのが正解。
今すぐ来店してもらえなくてもじっくり選別してくれるタイプのリピートにつながりやすい方が集まりやすい。

どういうキャラにしたいか、すぐに決める必要はないしわからないと思うので、そういう時に相談するべきなのが店長はじめとするスタッフだよ。
自分がこれからどうしたいかどうなりたいか、いっぱいサポートしてもらおう。

●新人以外は結果になるのは1~3か月後

新人のうちは情報がパネルとまだまだ少ない写メ日記のみなるため結果につながりやすいものの、在籍が長くなればなるほど日記の効果に即効性はなくなる。
基本的には最低で1か月、長くて半年かかると思ったほうがいい。

継続は力を実感する日は必ず来るので、やらなかったことを後悔するくらいならなんでもいいから続けている人のほうが泣かないで済むよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?