見出し画像

応援したい会社でした


キリンによるファンケル買収
公開買付(TOB)の書類が届きました

地元の企業であったし、やさしさ溢れる理念も好きだったし、売ることを考えていなかったので
、やむを得ないけど寂しい気持ちです
上場廃止ですか…


初めは通販の会社でした
1992年にポストに入るサイズにして、楽に受け取れると話題になりました
女性が働くようになり、受け取る側のお客さまに配慮した取り組みで、大変話題になりました

わたしが今の会社に入社した時(30年前⁈)も「ファンケルのようにお客さまの側に立った発想が大切」など、偉い人が社員に向けて話したりしてました

公開買付代理人の野村證券に取引はないし、
新たに口座をつくるのも面倒なので、
どこかで売らないといけないなぁ😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?