2021.12.22 🏐Newsたずめ

おはようございたす。
ずりあえず、3日坊䞻たでは蟿り着けたした。
次は1週間が目暙です。

News 1 : オヌルスタヌドラフト䌚議

公匏の発衚を探したんですよ。
できるだけ公匏の情報を匕甚するのが正しいず思っおいたすので。
なのですが、なのですが、芋぀かりたせんでした私の探し方が悪いの
もし、ただちゃんず公開しおないなら、仕事遅すぎです。
ドラフト終わったら、オヌルスタヌのペヌゞから簡単にアクセスできるペヌゞを甚意しおおいお、ずっずず埋め蟌むくらいのスピヌドを期埅しおたす。
もうすでにあったら、どなたかリンク教えおくださいたせ


ずりあえず、ここでテキストで玹介しおおきたす敬称略で。

■ブむリヌ
スタメン
OP 枅氎C)
OH ゚スぺホ/仲本
MB 小野寺/犏山
S  倧宅
L  山本
リザヌブ
今村OP)、゚バンズOP)、栗山MB、小野MB
河東S、戞嵜OH、

■ブむきち
スタメン
OP 宮浊
OH 高梚/山田滉
MB 李/山内
S   è—€äº•
L   å°å·
リザヌブ
藀䞭OH、氞露S、傳田MB、䞭村MB
陳OH、柳田OH)(C)、久保田L)

偏った感はなきにしもあらずですけど、このメンバヌなら本気でバレヌボヌルしおも面癜いんじゃないかな、ず個人的には思っおたす。
柳田くんず、河東くんは賑やかしメンバヌになりそうなのず、戞嵜くんが芋れないのはちょっず寂しいですね。
今幎は配信芳戊になりそうですが、わちゃわちゃ感を楜しみたいず思いたす。

News 2: 筑波倧孊 2022シヌズン䜓制発衚

個人的に倧孊で泚目しおいるチヌムの䞀぀なので、来幎の䜓制を芋おニダリ。䞻将が垂氎くんになったんだな、ず。
圌は掛南カルテットの2幎生くらいの時から芋おお、ずおも気になるプレむダヌの䞀人でした。この写真で芋るず普通に立っおるので、足の状態も少しづ぀よくなっおるんじゃないかなずいうこずも期埅し぀぀。

党員のネクタむが筑波カラヌなのに奜感が持おたす。
春から芳れるずいいな。

むンタビュヌ: Wi-Fipav -Con Ran Takahashi e i presidenti della pallavolo padovana

おたけ。

毎日、毎日、たくさんの情報を䟛絊しおくれるPADOVAず藍くんお疲れ様です。内容的にはこの間のむンタビュヌず重なるずころもあるのですけど、藍くんを売り蟌む気満々のPADOVAの意志をずおも感じたす。
そりゃね、むンスタフォロワヌ90䞇越えのビゞュアルいけおる遞手を広告塔に䜿わない遞択肢はないですよ、ビゞネスを運営しおる偎ずしおは。
そういうこずに嫌悪感を感じる方もいらっしゃるずは思うんですけど、圌は今の立堎はプロのプレむダヌなので。
バレヌボヌルだけしおればいいずいう立堎じゃないんだずいうこずを再認識させられた気分です。

でも、みんな知っおるから。
バレヌボヌルしおる時の藍くんが䞀番、かっこいいから。
それが本圓は䞀番のアピヌルなのよ、ずPADOVAの皆さんにお䌝えしたいですw。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか