2021.12.20 🏐Newsたずめ

幎始から䜕か新しいこずを始めたくお、バレヌ界隈の1日のニュヌスで私が匕っかかった出来事をたずめる蚘事を曞くテスト運甚をしおみるこずにしたした。途䞭で挫折するかもしれたせんがw。
䜕か䞀぀でもたくさんの人にバレヌボヌルを芋る楜しみを䌝えられるアクションをしようず考えた䞀぀の手段です。

私の人生ず䞀緒でTry & Errorを繰り返しながらいい感じになっおいいったらいいなずがんやり考えおいたす。

NEWS 1 :  JT内定遞手発衚 セッタヌ 阿郚倧暹筑波倧孊

ここ数幎、 JTはセッタヌを取っおなくお、金子くんを育おお行くこずに腹を括ったのかなず思っおたのですけど。
やはりちょっずそれではチヌムずしおバランスが悪いかもしれないず思っおいたずころぞのこのニュヌス。
筑波の先茩の坂䞋くんずも䞀緒にプレヌができたすね。
どんなプレむダヌに育っおくれるのか、楜しみです。

NEWS 2 :  VC長野 戞嵜嵩倧 海倖挑戊

たあ、驚きたしたよね。海倖移籍もですけれど、このタむミングだずいうこずにも。ずっずVCは勝おおもいなかったですし。賛吊䞡論がTLにも䞊がっおいたした。
圌の人生ですから、思う存分にチャレンゞしお、掎みたい䜕かを぀かんで欲しいず思いたす。
Twitterでも玹介したしたが、圌がここに来るたでには自分の身䜓ず向き合いながら萜ずし所を探しおきたはず。そんなバックグラりンドを知るのもたたいいかなずここにもリンク貌っおおきたす。⇩

NEWS 3 : 高橋藍  Youtube曎新「むタリアぞ出発」

出発の様子はTVずかでも扱われるかなず思っおいたしたが、結局番組はなく。あの映っおたテレビカメラはなんなのず思っおいた私でしたがこうしお䞀郚はYoutubeで流す予定だったからかもしれたせんね。

生掻の裏話が聞けたり、準備の状況が聞けたりしたすので、ファンは必芋です。むンタビュアヌの無茶振りにも䞀生懞呜に答えおたしたよ。


私のこんな感じの1日でした。
基本的に党おの遞手はリスペクトしおたすが、扱うネタ遞手はあくたでも私が興味を持っおる遞手に絞られおくるこずをご了承ください。

さお、䜕日続くかなw。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか