早起きは三文の得【2016.10.23】天皇杯ブロックラウンド in 小田原

Vリーグの開幕戦が始まる頃、私はやはり祐希くんを見に天皇杯のブロックラウンドを見に行っていました。
まあ近くはない小田原まで朝早くに起きて向かい、席をとるために並んで。
凄まじいエネルギーでした。

天皇杯の位置付けも分からず、かたっぱしからどうやったら石川くん、柳田くんのプレーしてる姿が観れるかばかり考えていた時期でした。
中学生やクラブチームと対戦するのを観れたのも楽しかったです。

■ピンボケだけど、笑顔の雰囲気は変わらないです画像1


■慎さんの代理でキャプテンとして試合に。珍しかった10番についた横棒画像2

途中で挫折した、過去ブログ記事はこちら。


■小田原決戦 〜天皇杯ブロックラウンド観戦 その1〜


















































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?