2021.12.24 🏐Newsまとめ

いろんなことがあって、こんばんわです。
そして昨日はニュースらしいものはあまりありませんでしたね。
そろそろ暗礁に乗り上げそうw。

ですが、ちょっとだけよかったな、と思ったお知らせが。
石川祐希くんの所属するMilanoが年末からの予定を公表しました。なんとか、予定が立つところまで来たことによかったな、と。

オミクロン株の影響がどこまで出てくるのかわかりませんが、まずはよかった。


今年の1月のデジャブを見ているような過密スケジュールですよね。
みなさん、Stay Healthyで頑張って欲しいです。
試合をする人たちが一番大変ですが、見てる私たちも体力勝負です。
イタリアリーグの祐希くんの活躍を見ているみなさん、体力温存して1月を迎えましょう。

これに藍くんのPadova、西田くんのVibo(いつから試合に出れるか今はわかりませんが)を見ようと思うと廃人になると思います。

セリエAのスケジュールの変更はこちらでもチェックが可能です。

一番、近いスケジュールは日本時間の26日の23:30からの藍くんのPadova vs Lubeになります。アウェイでの1戦になりますね。

ニュースではありませんが、25日(土)に藍くんのゲリラインスタライブがありました。その中でも移動して、現地で練習するみたいなお話をしてましたので、もしかしたらまたコートに立つ姿がみれるかもしれませんね。

(とりあえず間に合った)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?