東京10R 立花S

皆さんこんにちは。本日は3勝クラスの立花Sを予想していきます。

◎サンライズウルス
前走の下総Sは休み明けかつ昇級戦でしたが3着に好走。クラス慣れと叩いての上積みが期待できる今回は勝ち負け必至と見ています。
4走前は重賞でも見せ場のある競馬ができていたことから素質は十分。先行力も付いてきた今なら好位につけて差しも可能と見ています。

○オンザライン
対抗も下総Sから。前走2着、前々走も4着とクラスにある程度の目処は付いています。乗り替わりを嫌われて人気が落ちている印象ですが最近の菅原騎手の騎乗を見る限り評価を落とす必要はないと思います。

▲クロミナンス
ダート代わりは正直やってみないとわかりません。ですが外枠で砂を被らないのは大きなプラスでしょう。今回のメンバーで不安要素が多くこのタイミングなら買えると判断してこの評価にしました。

△ボルサリーノ
前走同コースで3着とある程度の目処はついているものの休み明けのためここまでの評価。

以下、買い目

3連単フォーメーション
6-5,9,16-4,5,7,9,10,12,16

3連複の方が確実だと思いますが思い切って3連単で勝負したいと思います。

以上、参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?