見出し画像

豊かさの概念が変わる8の年のスタート!

2024年になり
7の年から8の年に変わりました❗️

今年の2024年は、
激動の3年間の2年目に当たります。
世の中が激しく動き
今までの概念が目に見えて変わってきます。

と言うことは、
今までの考え方では上手くいかないことが
増えてくると言うことです💦

2024年は8の年!


今年は8の年になりました❣️
8は、成功、達成、豊かさを象徴します✨
8年前に始めたことが
結果となって現れる時❗️
それは、
どんな大きな実になったでしょうか?
それとも小さな実だったでしょうか?

良くも悪くも
この8年の流れの中で自分がしてきたことの
結果として現れます🤭

そして!
【あなたにとっての豊かさとは⁉️】
が問われる1年になっていきます🤔

豊かとは?
お金がたくさんあること?
地位が高いこと?
高級車をたくさん持ってること?
人より多くのものを持ってること?

ひと昔なら
それでも良かったかもしれません。

でも、
この激動の8の年の豊かさは
もうそこではないんです😊

【みんなと分かち合う】

自分だけが豊かならヨシ!の時代は終わります。
これからは、
この考え方が新しい豊かさに繋がっていきます💓

あなたは今年の1年
どのような豊かさの中で生きていきますか?
誰と分かち合って生きていきますか?🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?