間違った頑張り方(黒歴史)

癌の再発の前に、
どうしてもお金が必要で
本業の他にアルバイトしようと
選んだのが
「冷凍弁当の工場」

家から近くで
時給がよく、
すぐに面接にうかり、
即金できる。

案の定、癌の手術の後が
めちゃくちゃ痛くなって
のちの再発の原因となったよね…。

他人に助けを求めることができなくて
自分でなんとかやろうとして
結局、再発になったら
人生積み上げたものが全部この手から
滑り落ちていった。

いまは家族に守られながら、
心配事はなにもなく暮らせている。


家族関係が上手く行ってなかったけど
ふしぎなことがいくつも重なって
現状にいたる。

私自身が私自身のやれること、
やってきたことを認知できないところから
いまの現状が流れ来て、
必死でつかんだ生きるためのチャンス。

私は頑張るのが得意だけど
方向間違ってたら元も子もない。

この黒歴史から
受け取ってもらいたい願いがあるよ。

生きるためには
身体が大事。
体を守るためにはメタ認知が大事。

うまくいかないのは
自分が見えてない部分を理解してないから。

そのための個性分析の学び、
必要な人に届きますように。
生命をつかってやっていきたい、
わたしのライフワーク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?