一年半の記録のはじまり。

一年半の間に自分に何が起きるのかを記録するブログ。

まずは告知。
一番始まりは3年前の6月。
コロナ疑いからの肺炎、肺癌の診断。

そして2023年10月。
「これは再発と捉えてます」と。
胸水の増加と胸水内成分分析。
転移が3箇所以上。
これはわかっている範囲でのこと。

いま飲んでる薬は
咳止め
痰切り
咳止め(頓服)
痛み止め(頓服)
便秘薬(咳止めの副作用…)

遺伝子検査の結果まつのに3週間。
来週以降に、抜糸とMRI、PET。
転移の詳細を調べる予定。


いま宙ぶらりんなのだ。

いまがMAX生きる気力があるとおもう。
わからないには、希望がある。
わかったら、ただやるだけの日々になる。


何人かに、会う約束をしはじめた。
一年半の間にわたしはなにを渡していけるのかな。
ハニさんが十分に落ち込む時間がとれるように
まとまった金額を作り出せたらいいのになと
密かな野望。

いま死にかけているから一番燃えてる。
酸素が足りなくて、ずっと笑ってる。
狂気と正気の境目。
わたしはほんとにつまんないほどまじめだなぁ。

死ぬまで会社員辞められなさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?