初めましてご挨拶

こんばんわかな?それともこんにちはかな?

初めまして早乙女と言います🍀*゜
ほんまに、気まぐれさんのブログになります!

自己紹介します!
名前は早乙女しのと言います!

とにかく、SAO大好きすぎるぐらい大好きです!
それに因んだ名前ですかね?
さおとめをローマ字で打つとSAOTOMEになるのでこれがいいとしっくりと!友達と考えた名前になります💦むしろクリエイター絵とかの名前に使おうとしてた名前です本来は友達と同人活動したくって付けた名前にもなりますwまだ夢はかなってませんけど💦仕事がお互い忙しく私の絵の上達がうまくいかなく。子育て1人でしながらのやりくりだったのでw
アニメ、エロゲのアマカノ➕2にハマって
アマカノ全クリアしました!

話の内容も絵も素敵でした
友達に絵の展覧会連れて行ってもらい
そこからピロ水先生の絵にどっぷりはまってしまいました!!!

私も実は絵を描いたりかかなかったり気まぐれさんですがしてます!!!

ガンプラも好きでたまに買ったりして作ります🍀*゜

Pcゲームも一応してました!APEXをさそわれ
エイムが上手くいかず。
息子とフォートナイトにはまってしまいそちらだと私も簡単に10キルとか行くこともしばしばあります!!

自己紹介はこのへんにしとこうかな?
よろしくお願いします🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?