見出し画像

ロッキンジャパン24,9/23

良かった、ヤバTもももクロもリョクシャカもクリーピーもワニマも全部良かった
ロックだった

特筆はイエモン

吉井和哉が喉頭がんを乗り越え歌声が出ないのにシングルカット曲連発
喧嘩別れのバンド解散~再結成の経緯。

「JAM」熱唱、ラストの「パール」、声が出ないなかで魅せたシャウトに近い音圧
ロックアーティストの意地か生き様か

挫折を経験した者にしか出せない圧倒的な
「気迫」があった。泣かされた

Ploom LOUNGEでは絵描きさんによる
イラスト作成ライブも

トリのサザンの前にイエモンで散々泣かされクタクタ💦

でも夏フェスラストって言ってるサザン!桑っちょ!あなたに会いたくて来たんですよ笑

………

ゴメンなさい、この熱量と感動の説明が
出来ない😭
一番好きな「真夏の果実」の後「桑っちょーー!!」って叫んでしまった、好きすぎて😢

最後は出演アーティスト勢揃いで
桑っちょが感謝の意を伝えて
記念写真撮って花火で締め🎇

とても情熱的で感動したロックな
1日でございました🤘✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?