興味本位

DYNAMIC CHORDのゲームをやります
8年くらい前のゲームなのでWindows10での動作確認公式からも確かじゃないって言われて鬱
アニメから入ったので過激派ヲタクは見ないでください。アニメの印象強すぎてニココメ多め
アニメからの印象覆し目的

とりあえずあっぽりの体験版はWindows10対応してたからやってみた

平成を感じさせる"グロス"

???「ビールウマイ、肉じゃがサイコ〜✨」

距離感近いモブマジ無理近すぎる
頭触るな

チョコレート櫻井のdis祭り大好き
主人公のこと好きになったら絶対ベタ惚れ
跡部様みたいなキャラだと思ってる

ところどころ主人公が痛々しくてやめようかな…とか思ったけど成海くん(踏切太郎)がいい子すぎて早く続きやりたい🥺🥺🥺🥺🥺
つか初手で両想い(だった?)というか確実にお互いまだ好きだから早く結婚ED見せておくれ

きょーそーやろうと思ってたけど成海くん良すぎてあっぽり先に買おうかな、、、
とりまレヴァフェとライアーズときょーそーはWindows10対応してくれ
くっそ〜Windowsのやつ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?