見出し画像

Act5.???「ま、君は僕の初恋じゃないけどね」

でたまた、半裸ぱーちー
何回やるねん、BGMが昭和な感じで良い

そろそろブスネタやめましょうチョコ櫻
チョコルートでブス発言問題で主人公泣きそう

主人公ちゃま時々成海くん限界ヲタクみたい
そうだよ🥺🥺🥺推しとツーショットチェキでもハイタッチでもなく
買い物デートだよ🥺🥺🥺円盤1000積んでもヲタクには叶わないやつだよ🥺
でも気を付けろ、あの女の存在をいつも胸の奥に留めてるぞ気を付けろ…

もうほんとどうしよう主人公ちゃまピュアキュアでかわちすぎる
プリキュアに憧れてる幼女みたいかわいいかわいい
この流れでBADENDいくこともできるダイナミックコード怖すぎる
途中から大虐殺ENDとかなるんかな…
でも成海くんが♘女とくっついたらソレもありクソ病むし胸糞

あやばい、コレは乙女ゲームなのでありえないですが
「え?母さんはそれくらいやってたけどな~」
「母さんの○○の方が美味かった」
「子育ての手伝い?仕事と両立しなよ、俺の母さんは~」
という典型的なモラの影を感じてしまってしんどい、素直に乙女ゲーしろ

あ、まって本当にやばい
いくらアメリカ育ち?でもさ、わかるけど
「意識してる女を軽率に抱きしめる」はしないよね
つまり、ととととととと友達止まり
泣いてるよコレ普通に泣いてる悔しいし悲しいんだよ

あっっっっっ主人公ちゃまも同じこと考えてた泣かないで
一緒にあの邪魔な女を消しましょう
え無理すぎるんだけど幸せになりてぇししてぇんだよ…バカか…
女の謎に察しが良い面本当に可愛いけど可哀想で抱きしめたくなる

死にたい

え待って聞いて?
うちの主人公ちゃま強気だから責めに入ったわけ
「初恋の相手が忘れられなくて彼氏いませ~ん」てね

は。コレでうちと主人公ちゃまが成海くんの初恋じゃないの確定しました
嫌だ~~~~~嫌だ~~~~~!!!!!
うちらだけ好きが大きいの嫌すぎる~~~~~~~~!!!!!
全部あの女のせいくそ恨んでるぞレヴァフェ編買いませんガチで

嘘です。付き合ったとしても相手がコッチ好きなそぶり見せたら
そっち行っちゃうんです。だから人間は浮気をするんです。
信じない信じない。私は信じないぞ

首吊り案件

すみませんリアルに「バカか!?」と言ってしまいました

私と主人公ちゃま好きじゃないの確定演出じゃん
心臓やられた、私ならその場で倒れてた。無理なんだけど
えこっからハピエンいける?まさか…友情ENDか!?!??!?!?

つか主人公ちゃま普通にメンタル鋼すぎる
メンタルおぼろ豆腐なのでもう見込み0だとさっさと別居して
別の男を探したい派なんですが、、、、、、、、、、、傷付くし

いや強すぎる
我々陰キャには到底できないことやってる主人公ちゃま
コレってこっちから責めないと付き合えない…!?
成海くん蛙化とかならなきゃいいけど

次回から主人公ちゃま責めの姿勢が続きそうです
ハピエンも見たいけどBADも見たくなってきた
あと最初に開放されてるルートが成海くんはわかるけどなんで黒沢さん…?
どちらかというとチョコ櫻のが関り多いよね???
あと成海+黒沢ルートにいかずにBADが2種あるんだけど…
火事とかで死ぬんかな…

続く

↓つっこみ劇場↓

恒例の半裸劇場
お母様スルーなの笑う、完全丸出しなのに
さすがにバカすぎる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?