Act.2 たぶん全員頭を撫でないと死ぬ

引き続きあっぽり体験版
成海くんと無事に会えてうち来ない!?からスタート

相変わらずチョコレート櫻井クソ辛辣


まだ攻略対象選んでないけどこの感じからチョコレート櫻井ルートあんのか、、、?

色々あって一緒に住むことになりました
親からの認知強すぎる
成海くんの純愛?マジで好きすぎる
年齢重ねるごとに純愛系が好きすぎてやばい
普通にもうこれで結婚でいいじゃん
早めに結婚しよ、もうさ

つかここまでこの流れできて結婚しないEDとかある⁉️
見た感じBADもあるっぽいけどどーやってもってくんだよ…いいから結婚させてくれよ早く
今のところ成海くん推し✊

そしてまた距離感近いサブ
触んなって、頭をよ、触んなよ

なんとなくこの黒髪の方は土壌おじさんの気持ち踏みにじりビールニキルートでヒロインを好きになる当て馬役としてでてきそう
(でも声マイキーだからちょっと許せる)

そしてこれは公式も私も許してるやつ
基本この世界は距離感近いけどこれはマジで許せる早く結婚したい

次、あっぽりとレヴァフェの合同LIVE
タイトルで平成を感じてた、
2014〜2018ってこんな感じだよ
こーゆーのでいいんだよ感を感じてた
ユニコみを感じてた

よく考えたらこのキャッチコピー描かれてるTシャツ嫌すぎる

とりあえずいまこのライブの1曲目始まるところで止まってるんだけどコレ

1曲目これなん嫌すぎる
ルシファーだの紫の血潮だの怖すぎる
メンヘラ殺人クリスマスソングをデビュー曲にしたDYNAMIC CHORD悪質すぎる

せめて八雲ママが止めるべき…………

最後
今回のMVPは
「乙女ゲーなのに子持ちの巨根メガネ(嘘)」です
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?