Act.3 失恋しました死にます

失恋のダメージクソデカすぎて内容忘れた

あのさ、こんときまではだよ
あっぽりが「this song is dedicated to you.」を歌った時にさ、思ったんだよ
あ、これ主人公に向けて歌ってんだな〜ってな
みんな思うじゃん

はいコレ、知らない誰かに恋をして
は、無理死んだ何?
成海くん一途なの主人公に対してがよかった
誰、知らん女でてきた誰❓❓❓❓❓❓

こっからしばらく無理すぎて放心
両想いだと勝手に思ってたから勝手に失恋した

そんでこの紹介でしばらく公式HP漁った
まさかの第一ヒロインだったとは
レヴァフェ総なめすんだからいいじゃねーかよ❗️
こっちにまで来んな❗️ふざけんな………………
って泣きながら思ってた

追い討ちかけてくるチョコレート櫻井と茶道の家の人


うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
お前ら乙女ゲーキャラなんだから一言くらい「俺にしとけよ」とか言えや!!!!!!!!!
チョコ櫻が最近いい奴感出してきてるけど
実際にいたら「やべー奴だ関わらんでおこ」って距離置いて疎遠タイプ

そんでさらに追い討ちのコレ

女はさ、なんかわかんだよな、こーゆーのがよ
その場で泣かなかった主人公偉すぎる
心臓抉られてうちだったらトイレでゲロ吐いてた
しかもまた相手の女が"いい奴"なのが無理
なんなんだよマジで、うちなら即帰宅で泣きながらインスタ漁って寝て翌日顔面腫らしてた

帰宅した主人公チャマこれ

いや無理だろ
金あるだろうし部屋全然別に借りる
他の女好きな自分の好きな人と住むとか無理すぎる
生殺しすぎる、は?
毎日顔合わせんのもしんどいのに無理だろ

でもゲーム進まないので引っ越します
歓迎会みたいなので距離感近いビール肉じゃが

は、なんだよ今失恋してんだよ触んなよ
急に距離感近いんだよ
失恋の傷ついてる心に付け込もうって魂胆か!?
たぶんキャラ選択まだだからこれから進む?のかもだけど急すぎるし普通に鬱陶しい

たしかここらへんで終わらせたはず
しんどいけど早くハピエンみたいから続きやります

↓成海くんの初恋が主人公じゃないと分かった瞬間殴り書きした下書き↓

え、無理無理無理無理無理無理
メンバーたちに「諦めるなら今のうちだな〜」とか言われて成海くんの初恋相手見つけた

まじ公式HP漁りまくった
レヴァフェ編の主人公、、、、、❗️❗️❗️❗️
オイ❗️マジかよ❗️❗️❗️
ずっと「なーんだ開始から相思相愛じゃん余裕🎶🎶結婚式まだ?」
とか思ってたのに無理すぎるんだけど早く死にたい

えほんとむり見た目地味そうな子ってイケメンと付き合ってるよね自己肯定感ゴリ減り無理
絶対レヴァフェ編できない無理
ゲームでまで失恋してんのうける首吊り案件

やばいよゲームでも「やっぱり〇〇の方が可愛いし好きだよね私なんてもう早く死ぬべきだしブスだしほんと無理マジでクソ病む消えたい」とか思うと思わなかった〜〜〜〜〜が〜〜〜〜〜
あの女はレヴァフェの女なので諦めず成海くんに話しかけにいくスタイルで行く当たってけ〜〜

って思ったけど成海くんに優しくされるたびに
「自分は初恋じゃないしむしろ幼馴染ポジで恋愛対象ではないしなんならまだレヴァフェ主人公のこと好きだもんな〜あ〜あ〜クソ虚しい鬱すぎる」ってなって泣いてまう無理
乙女ゲーマジしんどい無理、死ゲーしたい

つまりレヴァフェ編主人公の当て馬…ってコト!?
か〜〜〜〜〜〜〜〜ほんま無理無理すぎる南無阿弥陀仏

典型的な、失恋、だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?