見出し画像

健康サロン 七月中止に

先日、六月までのサロン内容と今月に向けた取り組みを報告しようと掲載してました。
しかし、私の体調不良で明後日18日(木)のサロンを中止にする事になりました。
来月八月もお盆と重なる為、本来は上半期として七月のサロンを一つの区切りとして迎えたかったのですが参加者の皆さんには大変に申し訳なく思っています。

九州沖縄は第11波のコロナ脅威を迎えているとの情報も。
私の周囲の方々の情報でも、コロナや手足口病の他、喉の炎症と微熱咳などで検査を受けてもコロナや熱中症などではないと診断されるとの事。
暑さによる抵抗力の低下などで予期せぬ病気が発症しないか警戒が欠かせませんね。

皆様も自身の健康に過信すること無く適切な慈愛を施せるようにされて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?