みなさん私明日産業医面談なんだけど、どうしたらいいと思う?

まだ適応障害治ってないんだよね。ふつーに眠り浅いし体だるいし。でもね、休職する前より、心は軽くなってるんだけど、なぜかねなぜかね、行動力?気力??が落ちてる多分
人と関わってないと生きてる感じしないのよ。
戻ったほーがいいのかな?
でも怖いんよ
人と関わらないと生きてる感じしないってやばいか
ストレス受けんのも人からだからな

同じ部署にはもどりたくないから、他の部署を希望したいんだけど、私が希望してるところ今のとこの2倍ぐらい激務だから、しかも休みも減るし、日曜も出勤ありってところにさっき気づいた

私耐えられんのかな
もう時短勤務するしか
時短するなら傷病で休んでたほーがいい?どっちがいい?もうわからない^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?