見出し画像

受験生のみんなへby山田創太

こんにちは、非常勤講師の山田創太です。今回は受験生のみんなへ書こうと思います。受験期には毎日朝から夜まで長森校で勉強する毎日です。正直受験生生活が始まったころとてもつらかったのを覚えています。遊びたいのに塾に行かないといけない日々はとても大変でした。でもそんなときの支えは塾の友人でしたね、毎日同じ目標に向かって頑張っている仲間の姿を見て自分も頑張らないとなと思えました。私の場合は同じ志望校の友人がいたため毎日一緒にご飯を食べたり休みの日には遊びに行ったり勉強するときはお互い本気で勉強したりとても刺激がもらえました。皆さん受験生生活ともに走り抜けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?