見出し画像

僕の相棒、文房具のご紹介by尾関

僕のお気に入りの商売道具のご紹介~♪

お気に入りのペンケース
中はこんな感じ
ペンケースの中身ご紹介♪
採点といえばサインペンでしょ。シュッシュッシュッっていう音が素敵。
こっちは赤ボールペン。添削といえばやっぱサインペンよりボールペンだな。
質問対応で大活躍。筆圧が強い僕の強い味方。0.7mmシャープペン♪
入塾のお手続きでも大活躍の黒ボールペン♪
定規もちゃんと常備
小学生の宿題チェックはこのハンコ♪生徒に描いてもらった絵をスタンプにしてみた。

僕の好きなものランキング~

1位 不動の1位はもちろん「仕事」
♪ハイホー ハイホー しごぉ~とっがすきぃ~♪って感じ(笑)

2位 こっちも不動だな~2位は「文房具」
採点、宿題チェック、事務仕事・・・お気に入りの文房具があったら、率先してやりたくなっちゃうやん?

うちの生徒の中にも文房具好きがたくさんいるね。

みんなの机の上の筆記用具、密かにめちゃくちゃチェックしてます(笑)


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?