見出し画像

自己紹介 by 青木花穏

皆さんこんにちは!

非常勤講師の青木花穏(かのん)です。
大学2年生です。長森校で非常勤講師を始めて2年目になりました。

大学では弓道部に所属しています。堀越耕平先生の「僕のヒーローアカデミア」という漫画が好きです。好きなアーティストは緑黄色社会と米津玄師さんです。スプラトゥーン3というゲームをよくやっています。

私は中2の夏から志門塾長森校に通っていました。
尾関先生にとてもお世話になっていたので、こうしてアルバイトができるのを光栄に思います。

皆のいつも明るく勉強している姿を見て、「私も頑張ろう!」って励まされています。

皆さんにとって学びやすい環境が作れるように尽力していきますので、宜しくお願いします!

非常勤講師 青木

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?