見出し画像

コロナ隔離されている友達とのやりとり。

近くにコロナの罹患者が出るとピリッとするんだけど、
(ワタシに)好奇心が出てくるので、

結構大変な状態を抜けたあたりの(隔離中の)友人に
何やってんの?とかLINEを入れたりすると、
暇なのか、割とすぐ返事が返ってくる。

生々しいワタシたちの会話をご覧ください。w

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

と言うわけで、
コロナにかかっていて、本人無症状で、「人にうつすタイプ」の人がいるらしい。
それってゾンビに見えないゾンビってことで、かなり怖いなぁ、と。

で、遅ればせながら、スウェーデンの高性能のマスクを購入。

スクリーンショット 2021-01-15 19.30.49

花粉やほこり、PM2.5を98%カットするエリナムのマスクは、5層レイヤーの高性能フィルターを備え、大気汚染から健康を維持するように設計されています。さらにサイズ調整可能なストラップで、長時間の着用でも快適なフィット感を提供します。また、マスク本体は手洗い可能で、フィルターを交換することで何回も使用できる、環境にも優しい次世代型の高性能マスクです。 交換フィルター1枚で、効果が約100時間持続します。

花粉やPM2.5を98%カットする安心クオリティの次世代マスクらしい。

【1】世界初「機能 + 快適 + デザイン」が揃ったスウェーデン品質
【2】花粉やPM2.5を98%ブロックする5層特殊フィルター(PFE試験/KN95)
【3】息がしやすく長時間の使用でも耳が痛くならない立体構造設計
【4】メガネが曇りにくい3D形状記憶ノーズフォーム付き
【5】洗って繰返し使える銀イオン抗菌防臭加工素材使用(マスク本体)

鼻が低すぎて隙間が空いているように見えるでしょ?
このやろー!スウェーデン人鼻高けーなーっ!くそーーーー!!
って思ったけど、フィット感は中のフィルターでちゃんと大丈夫。w

画像7


励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。